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休業日 : 土・日・祝祭日
ホーム > ご利用ガイド > ご注文の流れ

ご注文の流れ

このページのご案内
ご注文方法の流れをフロー形式にてご案内いたします。

1.カートに入れる

商品選択画面
  1. 各商品ページよりご希望する商品の組み合わせなど、お申込みに必要な項目を選択してください。
    • ※商品によって、表示される内容や選択項目などが異なります。
  2. 選択内容を確認し、「カートに入れる」ボタンを押してください。

2.ショッピングカート

ショッピングカート画面
  1. カートに入れた商品を個別に削除する場合は「削除」を押してください。

    全ての商品を削除する場合は「カートを空にする」ボタンを押してください。

    印刷部数などを変更する場合は、一旦商品を削除して、もう一度カートに入れる工程を行ってください。
  2. カート内の商品を確認し、問題なければ「レジへ進む」ボタンを押してください。

    その他の商品やオプションサービスを申し込む場合は、「買い物を続ける」ボタンを押してください。

3.お客様情報の入力

お客様情報の入力画面
  1. 会員の方はログインしてください。ログインするとお客様情報が自動入力されます。
  2. 初めてのお客様は、お客様情報を入力してください。ご入力いただいた情報を会員情報として新規登録する事が可能です。

    ご注文と同時に新規ご登録いただく事で、商品購入&新規会員登録特典がご利用いただけます。

  3. 送付先を選択して、「次へ進む」ボタンを押してください。

4.配送設定の入力

配送設定の入力画面
  1. 送付先の情報を入力してください。
    ご入力いただいた送付先情報は、「お届け先情報」として登録する事もできます。

    ご登録いただくと、次回購入時にお届け先の入力を省略する事ができます。
  2. 配送方法を選択して、「次へ進む」ボタンを押してください。

5.お支払い方法の設定

お支払い方法の設定画面 ポイント設定画面

  1. ポイントを使用する場合は、ポイント数を入力してください。
  2. お支払い方法を選択して、「次へ進む」ボタンを押してください。
お支払い方法の設定画面
  1. お支払い方法で「クレジットカード」を選択された場合は、クレジットカード情報を入力してください。

    入力内容を確認して、「次へ進む」ボタンを押してください。

6.ご注文内容の確認

ご注文確認画面
  1. ご注文内容を改めてご確認ください。
  2. 変更する場合は、各項目の「変更」ボタンから情報を修正してください。
  3. ご注文内容に問題がなければ、「注文する」ボタンを押してください。

7.ご注文完了

ご注文完了画面 ご注文が完了いたしました。

ご登録のメールアドレス宛に「お申し込み受付メール(お客様控え)」を自動送信いたしますので、改めてご注文内容をご確認ください。

マイアカウントにて注文履歴もご確認いただけます。

8.ご入金

クレジットカードでお支払いの場合

デザインストアにてご注文内容の確認後、問題なければご注文の確定となります。

銀行振込でお支払いの場合

デザインストアにてご注文内容の確認後、お振込先を記載したお見積もりメールをお客様へ送信いたしますので、お見積もりメール到着日から5日以内(土日祝を除く)にお支払いのお手続きをお願いいたします。

ご入金が確認できましたら、ご注文の確定となります。
ご注文後の制作の流れは「ロゴマーク作成所 : 購入&制作の流れ別ウィンドウが 開きます」をご確認ください。